〜繋〜 第49回〜「ちょっと変わってるかな?と思うところ」 | ♪アコギロックだましい♪

〜繋〜 第49回〜「ちょっと変わってるかな?と思うところ」

毎月一日はブログ企画「繋」UMAくん


日本全国津々浦々、様々なブロガーが共通のお題をテーマに持論を展開していく、というもの


ミュージシャンからライブハウス店長さん、表現者の方まで いろんなジャンルの方々が参加してます。

そんじゃあ早速今月もいってみましょう口笛


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今月のお題は「ちょっと変わってるかな?と思うところ」です日本酒


これは他者から言われて気がつくものだと思うんですよね。


自分で「オレ、変わってるんだよ!」と言う人間は「変わってる」って言われたいが為に没個性的な行動をとっているだけであって。


ちなみにですがワタクシの場合…


「変わり者だねキミは」と言われることはわりとあるのですが


自分で自分を変わり者だとは思わないし なんなら 皆さんの方が変わってらっしゃるんですよ←こういうことを言うから「だから変わり者なんだよ」というツッコミが来そうですが。


つまるところ、「変わってる人」というのは周りからどう見られようが気にせず、自分起点で行動している人のことなんじゃないでしょうか?


で、テーマに対する回答ですけど



このようなブログ企画に参加している、


それはもう立派に「ちょっと変わってる」部分なんじゃないですかね?


さて、「繋」参加メンバーのみなさんにとっての 「ちょっと変わってるかな?と思うところ」、とは


(以下、ワンクリックで参加メンバーみなさんのブログにとべます。是非一読を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{1428EFAC-704D-476D-B4CC-C03E59E7DAC9:01}

画像は本文と一切関係ない、麻婆豆腐。
自宅にいながらにしていかに本格的な麻婆を作れるかを最近研究しとります。

…奥が深いぜ。