

できあがりがコレ
うり坊みたいだと言われました♪焼きたて当日に試食しましたが、もちふわでかなりおいしかったですよ!膨らみ具合がこれがベストな状態かはわかんないけど、初めてにしてはまぁまぁかな??ところで…なんか色が変ですよね。実は5年前に買ったカメラがついにおかしくなっちゃいまして、画面が昔のテレビみたいにゆらぐ様になって、全体が青みがかって撮影されるのです。(全く撮影できないことも…
)
断面図はコチラ。ちなみにこれは2年前から使ってる携帯で撮ったもの。どっちもそろそろ買え時かな。
そんな訳で、今日の私はパンよりもデジカメの性能比べに夢中なのデシタ。お金ないってのに一眼レフの方向まで走り出しちゃって…でも思いとどまる事ができて良かった(笑)