私達のシルバーウィークは別に変わったことはなく
明日から旦那っちは仕事
だし



いつもと一緒です

本当は明日誘われてたことがあったんだけど
最近のインフルエンザは怖いから、人がいっぱい集まるとこには行けないと、
ちびたんの為に断ったんです

だって本当に移ったらかわいそうだし
まだ②予防接種もうけれないちびたんを考えると、私が守らなければ

これが親の役割
です
もうすぐ予防接種受けれるようになるみたいだから旦那っちと私だけでも受けなくちゃ
そして来月ちびたんのハーフBirthday
にはどこかへいこうかなぁ
コスモス
でも見に行きたいです



今日には実家から家に帰宅

明日からまたいつもの生活やぁぁぁ

明日から旦那っちは仕事
だし



いつもと一緒です


本当は明日誘われてたことがあったんだけど
最近のインフルエンザは怖いから、人がいっぱい集まるとこには行けないと、
ちびたんの為に断ったんです


だって本当に移ったらかわいそうだし
まだ②予防接種もうけれないちびたんを考えると、私が守らなければ


これが親の役割
です
もうすぐ予防接種受けれるようになるみたいだから旦那っちと私だけでも受けなくちゃ

そして来月ちびたんのハーフBirthday
にはどこかへいこうかなぁ
コスモス
でも見に行きたいです



今日には実家から家に帰宅


明日からまたいつもの生活やぁぁぁ


作って送りました

びのび

本当に今くらいの時期が一番いぃです
ママが今日出掛けるみたいだから夜は私がご飯作ります

降らない
できるからいぃけど
ちびたんもまだタンクトップでも汗ダラ②
凄まじい新陳代謝
ワラ
してあげよッッ