私達のシルバーウィークは別に変わったことはなくガーン

明日から旦那っちは仕事走る人だしショック!ダウンダウンダウン

いつもと一緒ですニコニコヒヨコ

本当は明日誘われてたことがあったんだけど
最近のインフルエンザは怖いから、人がいっぱい集まるとこには行けないと、
ちびたんの為に断ったんですショック!ショック!ショック!だって本当に移ったらかわいそうだししょぼん
まだ②予防接種もうけれないちびたんを考えると、私が守らなければ!!!!

これが親の役割チョキですニコニコ


もうすぐ予防接種受けれるようになるみたいだから旦那っちと私だけでも受けなくちゃ!!

そして来月ちびたんのハーフBirthdayケーキにはどこかへいこうかなぁニコニコ
コスモスブーケ1でも見に行きたいです得意げドキドキドキドキドキドキ


今日には実家から家に帰宅家DASH!
明日からまたいつもの生活やぁぁぁ音符
昨日から実家へ家きてるので今日はのんびりしてますニコニコ音符

ただ旦那っちも一緒にいたので朝からお弁当おにぎり作って送りましたにひひ


DVDをネネが借りてくれて
ママとちびたんとお昼ご飯食べながら鑑賞映画


ちびたんとちょこ②遊んでの長音記号2びのび得意げアップアップアップ

今日はちびたんもよく寝てくれますラブラブ!ラブラブ!あんまり暑くなくて風が気持ちいいもんねラブラブ本当に今くらいの時期が一番いぃですドキドキドキドキドキドキ


明日まで実家家にいます得意げキラキラママが今日出掛けるみたいだから夜は私がご飯作りますナイフとフォーク

まだ②時間があるのでちびたんの横で一眠りぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日から実家へ家DASH!

二日泊まりに行く予定です得意げドキドキたまにはのんびりゆったりしたぃアップアップということなんですが…

旦那っちもくる予定ガーン


結局普段と変わらないカンジになりそうです得意げ


それにしても本当に雨降らない!!!!洗濯ワンピースできるからいぃけどニコニコまだ昼は暑いですガーンちびたんもまだタンクトップでも汗ダラ②あせる凄まじい新陳代謝べーっだ!ワラ

でももぅそろ②シャワーからお風呂にCHANGE温泉してあげよッッ音符


お昼にママが迎えに来てくれるとのこと車DASH!

もぅ準備も終わってるしちびたんとのび②しようっラブラブ