昨日から実家へ
きてるので今日はのんびりしてます

ただ旦那っちも一緒にいたので朝からお弁当
作って送りました
DVDをネネが借りてくれて
ママとちびたんとお昼ご飯食べながら鑑賞
ちびたんとちょこ②遊んでの
びのび



今日はちびたんもよく寝てくれます
あんまり暑くなくて風が気持ちいいもんね
本当に今くらいの時期が一番いぃです


明日まで実家
にいます
ママが今日出掛けるみたいだから夜は私がご飯作ります
まだ②時間があるのでちびたんの横で一眠り

きてるので今日はのんびりしてます

ただ旦那っちも一緒にいたので朝からお弁当
作って送りました
DVDをネネが借りてくれて
ママとちびたんとお昼ご飯食べながら鑑賞

ちびたんとちょこ②遊んでの
びのび



今日はちびたんもよく寝てくれます

あんまり暑くなくて風が気持ちいいもんね
本当に今くらいの時期が一番いぃです


明日まで実家
にいます
ママが今日出掛けるみたいだから夜は私がご飯作ります
まだ②時間があるのでちびたんの横で一眠り

