今日も我が家はいつもとかわらず……ガーン


家にいますニコニコ
ちびたんが今ちょうど寝たとこぐぅぐぅ
今から家事の残りをしたいと思います音符今日はくもりなので洗濯物が気持ち良くからっからに乾かないかもしょぼん
まぁそういう日もありますシラーシラー


今日はご飯何しょうかなぁ長音記号2!?!?!?
昨日はサンマ波だったので今日はお肉を使ってラブラブ


インターネットで検索してみよぉ長音記号2パソコン
ちびたんでこちんうってタンコブできちゃったショック!ショック!


最近おすわりできるようになってどや顔して喜んでるけどニコニコ
まだ②安定感はイマイチでガーンダウンダウン


はずみでコロンと顔から転がっちゃってあせる

……………………ショック!あせる
えぇぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!!!!


みたいなガーンびっくりしちゃってないちゃいましたしょぼん

でこちんみたら赤くなっててダウンダウンダウンダウン


痛かったねガーンごめんねガーンママ間に合わなかったょしょぼんダウンって謝りましたショック!


早く冷やしたのでもぅ腫れも引いてます!!一回寝て落ち着いて今は超元気にひひアップ


てかまだ寝てくれませんしょぼん

今から寝かせてきますぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日はめずらしくちびたん早くからネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつもはぐず②しながら12時すぎるのにニコニコ気持ち良さそうにすや②寝てくれてます音符

だいぶ夜も涼しくなって汗かきのちびたんには快適なのかもニコニコラブラブラブラブラブラブ


これからもっと冷え込むようになるんだろうなぁしょぼん

ちびたん風邪引かないように気をつけてあげようアップアップ