今日も我が家はいつもとかわらず……
にいます
ちびたんが今ちょうど寝たとこ
今から家事の残りをしたいと思います
今日は
なので洗濯物が気持ち良くからっからに乾かないかも
まぁそういう日もあります

今日はご飯何しょうかなぁ



昨日はサンマ
だったので今日はお肉を使って
インターネットで検索してみよぉ


にいます
ちびたんが今ちょうど寝たとこ

今から家事の残りをしたいと思います
今日は
なので洗濯物が気持ち良くからっからに乾かないかも
まぁそういう日もあります


今日はご飯何しょうかなぁ




昨日はサンマ
だったので今日はお肉を使って
インターネットで検索してみよぉ







ママ間に合わなかったょ


気持ち良さそうにすや②寝てくれてます