今日も一日が始まります
昨日もちびたん夜中二回起きてぐず②さんでした
でも最近慣れっこです

眠いけどちびたんも夢で不安だったり怖かったりで起きるんだろうし
朝旦那っちのお弁当
作る前にも起きてニコッて
ワラ
朝から元気です

でもまた気づいたら寝てました
忙しいです
今のうちに洗濯物をしたいのですがまだ回ってるので掃除からします
今のうちにしないとちびたん起きちゃうしね

今日は昼からママとちびたんの洋服買いに行きます
いい一日になぁ
れ

昨日もちびたん夜中二回起きてぐず②さんでした

でも最近慣れっこです


眠いけどちびたんも夢で不安だったり怖かったりで起きるんだろうし

朝旦那っちのお弁当
作る前にも起きてニコッて
ワラ朝から元気です


でもまた気づいたら寝てました
忙しいです
今のうちに洗濯物をしたいのですがまだ回ってるので掃除からします
今のうちにしないとちびたん起きちゃうしね

今日は昼からママとちびたんの洋服買いに行きます

いい一日になぁ
れ

秋のはずなのに夏みたい









なんてすばらしぃ
幸せ