だいぶよくなってきたみたいです
ただ………お腹に力が入った時にぷぅ
と一緒にでてしまうみたぃで
ワラ
最近おすわり&寝返りが大好きだからしょうがなぃんです


まぁあせらずもう少し様子をみて明日病院に行ってきます

あと明日は四ヶ月検診
ちびたんはもぅ五ヶ月にはいってるけど同じくらいのお友達と会える日です
ちびたん産んだ時に一緒に入院してたママさんもくるみたぃだからたくさん意見交代をします

身長、体重etc…ちびたんの成長が見れるから楽しみです
今頑張ってる離乳食の説明もあるみたいだから勉強してきます



明日も忙しくなりそう


ただ………お腹に力が入った時にぷぅ
と一緒にでてしまうみたぃで
ワラ最近おすわり&寝返りが大好きだからしょうがなぃんです



まぁあせらずもう少し様子をみて明日病院に行ってきます


あと明日は四ヶ月検診

ちびたんはもぅ五ヶ月にはいってるけど同じくらいのお友達と会える日です

ちびたん産んだ時に一緒に入院してたママさんもくるみたぃだからたくさん意見交代をします


身長、体重etc…ちびたんの成長が見れるから楽しみです
今頑張ってる離乳食の説明もあるみたいだから勉強してきます



明日も忙しくなりそう



ワラ
みてたりしてるからもぅ目が離せない

たくさん褒めてあげるとすごくご機嫌でニコッ



