だいぶよくなってきたみたいですガーン


ただ………お腹に力が入った時にぷぅ長音記号2と一緒にでてしまうみたぃでしょぼんワラ


最近おすわり&寝返りが大好きだからしょうがなぃんです汗汗汗


まぁあせらずもう少し様子をみて明日病院に行ってきますDASH!DASH!


あと明日は四ヶ月検診ヒヨコ
ちびたんはもぅ五ヶ月にはいってるけど同じくらいのお友達と会える日ですドキドキ


ちびたん産んだ時に一緒に入院してたママさんもくるみたぃだからたくさん意見交代をしますニコニコラブラブ

身長、体重etc…ちびたんの成長が見れるから楽しみですニコニコ今頑張ってる離乳食の説明もあるみたいだから勉強してきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


明日も忙しくなりそうニコニコ音符
今日もちびたんお腹の調子はイマイチですしょぼん


元気はあるし食欲もあるしただお腹の調子が悪いだけなんだょなショック!ショック!ショック!


早く普通に戻ればいぃのになぁガーン


ちびたん寝返りができてから本当に寝返りばっかりにひひワラ
気づいたら寝返りしてテレビテレビみてたりしてるからもぅ目が離せないしょぼんべーっだ!


でもすごくうれしそうドキドキドキドキドキドキ

自分でできることがうれしんだょねニコニコたくさん褒めてあげるとすごくご機嫌でニコッにひひってしてくれますアップアップアップ本当に我が子はかわいぃ得意げラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日も様子みながらゆっくりしよぅヒヨコ
ちびたんのお腹早くよくなぁれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日は朝からちびたん下痢しょぼん


病院へ走る人


下痢症で乳糖を分解する酵素を作りきれなくて下痢してるみたぃダウンダウン


はじめての粉薬ショック!


いやだねぇしょぼん頑張って飲んでくれてますニコニコ


早く治ればいぃなぁアップ
ちびたん頑張ろうねドキドキ