早いもので10月突入
秋ですねぇ
なのに暑いですねぇ



今日は昨日旦那っちがお給料頂いたので買い物へ
実家で広告を確認して
お店を三軒回って


安いものを買いに行きました


最近はすぐに買い物っていってもちびたんと一緒にいくとどうしてもゆっくりみれないので一人では大変
なので今日は寝かしつけてからママにみてもらいました


お肉や野菜etc…あっという間に大量の荷物

でもこれで買い物は当分しなくてよさそうです
今月はちょっと家計が厳しい様なので頑張って節約です

頑張るぞ

秋ですねぇ

なのに暑いですねぇ



今日は昨日旦那っちがお給料頂いたので買い物へ

実家で広告を確認して
お店を三軒回って


安いものを買いに行きました



最近はすぐに買い物っていってもちびたんと一緒にいくとどうしてもゆっくりみれないので一人では大変
なので今日は寝かしつけてからママにみてもらいました


お肉や野菜etc…あっという間に大量の荷物


でもこれで買い物は当分しなくてよさそうです

今月はちょっと家計が厳しい様なので頑張って節約です


頑張るぞ



ワラ
たくましいです
周りのこどもに比べたらBIGベビーですがそれもひとつの個性

へ
』と言われました