早いもので10月突入にひひ

秋ですねぇ長音記号1もみじなのに暑いですねぇ長音記号1晴れ晴れ晴れ


今日は昨日旦那っちがお給料頂いたので買い物へDASH!
実家で広告を確認して目お店を三軒回ってあせるあせるあせる
安いものを買いに行きましたニコニコラブラブラブラブ


最近はすぐに買い物っていってもちびたんと一緒にいくとどうしてもゆっくりみれないので一人では大変ショック!なので今日は寝かしつけてからママにみてもらいました得意げアップアップ


お肉や野菜etc…あっという間に大量の荷物しょぼんショック!

でもこれで買い物は当分しなくてよさそうですにひひ


今月はちょっと家計が厳しい様なので頑張って節約ですニコニコ!!

頑張るぞフラッグ
kaneshanさんのブログ-090930_183853.jpg

たくましい我が子にひひワラ


ボールに夢中ですドキドキ
今日の検診問題なくすんだけど体重測定のときにハプニングショック!ショック!ショック!ショック!


裸にして計りにのせたら…あらっ!?………………………………ショック!ショック!ショック!
エラーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


…というのも、もぅ10㌔越えてるから計れなかったみたぃガーンワラ


完全母乳でここまで育った我が子ヒヨコたくましいですにひひドキドキ周りのこどもに比べたらBIGベビーですがそれもひとつの個性ニコニコ私達にはかわいぃかわいぃ宝ですラブラブ


成長を改めて感じることができてよかったですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は朝からちびたん病院DASH!


今のところ効いているお薬をあと一週間分頂いてかえってきましたニコニコニコニコ


お尻のカブレもだいぶよくて毎回お尻浴してよかったぁにひひアップアップアップ


今から検診へいってきますニコニコ先生は今日いった病院の先生なので、病院で『またあとで長音記号2』と言われましたニコニコワラ

さぁ長音記号2どんくらい成長してるか楽しみじゃぁぁぁぁぁあアップキラキラキラキラキラキラキラキラ