旦那っちが明日っていっても今日[日曜日]に仕事の為そのまま実家
にお泊りになったんですけど…
今日旦那っちお呼ばれでお祝いいってて今お迎えにきてるんだけど…なかなかこなぃ



ちびたんはお父さんに任せてるからおきたら大泣きなのにぃ
夜遅くに連れまわせないからすぐ帰るつもりできたのにぃ


もっと考えて呼んでくれたらよかったのに
この頃母親と父親の考えの違いに不安がある私
昔から女は
男は仕事って決まってるけどなんでだろう
確かに母親は子供にとって絶対ってわかってるし苦痛でもなぃ
でも父親は自由な気がする………
そういうときにやっぱり女と男って扱い違うんだなって思うしそうぃう社会ってことに違和感を感じる
なんか長くなってしまった
すみません
やっときたので今からダッシュで帰るぞ

にお泊りになったんですけど…今日旦那っちお呼ばれでお祝いいってて今お迎えにきてるんだけど…なかなかこなぃ




ちびたんはお父さんに任せてるからおきたら大泣きなのにぃ

夜遅くに連れまわせないからすぐ帰るつもりできたのにぃ



もっと考えて呼んでくれたらよかったのに

この頃母親と父親の考えの違いに不安がある私

昔から女は
男は仕事って決まってるけどなんでだろう
確かに母親は子供にとって絶対ってわかってるし苦痛でもなぃ
でも父親は自由な気がする………そういうときにやっぱり女と男って扱い違うんだなって思うしそうぃう社会ってことに違和感を感じる

なんか長くなってしまった
すみません
やっときたので今からダッシュで帰るぞ







でした


寝かせ
入れてもらってご飯たべ
ワラ