旦那っちが明日っていっても今日[日曜日]に仕事の為そのまま実家家にお泊りになったんですけど…


今日旦那っちお呼ばれでお祝いいってて今お迎えにきてるんだけど…なかなかこなぃプンプンプンプンプンプンプンプン


ちびたんはお父さんに任せてるからおきたら大泣きなのにぃしょぼん


夜遅くに連れまわせないからすぐ帰るつもりできたのにぃしょぼんしょぼんしょぼん


もっと考えて呼んでくれたらよかったのにショック!


この頃母親と父親の考えの違いに不安がある私ガーン


昔から女は家男は仕事って決まってるけどなんでだろう!?
確かに母親は子供にとって絶対ってわかってるし苦痛でもなぃニコニコでも父親は自由な気がする………


そういうときにやっぱり女と男って扱い違うんだなって思うしそうぃう社会ってことに違和感を感じるニコニコ

なんか長くなってしまったガーンすみませんショック!


やっときたので今からダッシュで帰るぞ車DASH!
今日は昨日と違っていぃ天気ですニコニコラブラブ


朝から実家家DASH!

ちびたんは気持ちよさげにネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日の夜は夜泣きでグズグズがひどくて私も寝不足ですガーンまぁこぅいう日もあるょねニコニコ!!


明日も天気良さそうだからどこか出掛けたいなぁ得意げDASH!旦那っちに相談ですニコニコ


今日は朝すごく冷え込んだから今から気をつけてあげなきゃニコニコ!!!!
今日は一日雨でしたしょぼん
しかも大雨雨ダウンダウンダウンダウン部屋の中ジメジメだし寒いのにジメジメのせいでちびたんMAX汗かきさんショック!あせる


除湿してしのぎました!!


こういう日はなんだか気持ちもはれませんのぉシラーシラーシラーシラー


ひとまず朝からゴミだして掃除して…あとはちびたんと遊び長音記号2寝かせ長音記号2
いろいろしてたら夕方ですガーン

一日はあっという間ニコニコうんで夜のご飯の支度して旦那っち帰宅DASH!


ちびたんお風呂温泉入れてもらってご飯たべ長音記号2私がお風呂温泉でちびたん寝かしつけ長音記号2グズグズでちびたんおき長音記号2んで今ですべーっだ!ワラ


明日は実家家DASH!
朝から行こうと思います!!

ちびたん早くネンネしてもらって私もネンネしまぁすニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ