朝からどんよりショック!ショック!ショック!
天気は悪いですダウンダウンダウンダウン


テレビどこつけても台風情報で本当に強いらしいケド……


大丈夫かしら!?!?!?


こんな日もちびたんMAX元気べーっだ!アップアップアップ今は昼寝してるけどコロコロして移動したり、太ももに乗せて座らせるとと足でピコピコまげのばしニコニコ
抱っこしたら口に入れた手で私の顔パチパチショック!
すごく力が強いので髪の毛つかまれたら軽く何本か抜かれて…………しょぼんしょぼんしょぼん

痛いけどちびたんは無意識でしてるので我慢するのみですガーンワラ


でも遊び疲れてグズグズするとき目を両手でこすってる姿見ると可愛くてたまらなくなりますドキドキドキドキドキドキ


起きてるときはちび怪獣になってるけど寝てるときは本当に天使のようですキラキラキラキラキラキラ


さて今のうちに夜ご飯の下準備でもしようかなぁニコニコアップ
今回は大きいみたいだけど大丈夫かなぁガーン!?!?


風がだいぶ強くて外でビュ長音記号2②いってるししょぼんダウンダウンダウン


まぁ買い物もある程度してあるから食料品もあるしちびたんのオムツもばっちりOK


洗濯物はたまるけど仕方がありませんしょぼん


できるだけ軽く済んでほしいですガーン
最近いきなり寒くなりましたぁショック!ドンッ


ちびたんの洋服も長袖にしましたニコニコ風邪ひいたらかわいそうだもんねダウン


昨日はネネとお祭りに行ってきました車DASH!ちょうど日差しが強かった時間で日なたは暑かったけど陰に入るとすごく涼しぃニコニコニコニコニコニコ


ここ何日かでここまで変わるかとびっくりしましたニコニコアップ


もぅそろ②紅葉も見れる頃だからお弁当おにぎり持って見に行きたいな得意げ音符


明日は通販で頼んでたちびたんの洋服が届くからワクワクですニコニコワンピース


楽しみドキドキドキドキドキドキ