朝からどんよりショック!ショック!ショック!
天気は悪いですダウンダウンダウンダウン


テレビどこつけても台風情報で本当に強いらしいケド……


大丈夫かしら!?!?!?


こんな日もちびたんMAX元気べーっだ!アップアップアップ今は昼寝してるけどコロコロして移動したり、太ももに乗せて座らせるとと足でピコピコまげのばしニコニコ
抱っこしたら口に入れた手で私の顔パチパチショック!
すごく力が強いので髪の毛つかまれたら軽く何本か抜かれて…………しょぼんしょぼんしょぼん

痛いけどちびたんは無意識でしてるので我慢するのみですガーンワラ


でも遊び疲れてグズグズするとき目を両手でこすってる姿見ると可愛くてたまらなくなりますドキドキドキドキドキドキ


起きてるときはちび怪獣になってるけど寝てるときは本当に天使のようですキラキラキラキラキラキラ


さて今のうちに夜ご飯の下準備でもしようかなぁニコニコアップ