朝からどんより


天気は悪いです



どこつけても台風情報で本当に強いらしいケド……
大丈夫かしら


こんな日もちびたんMAX元気


今は昼寝してるけどコロコロして移動したり、太ももに乗せて座らせるとと足でピコピコまげのばし
抱っこしたら口に入れた手で私の顔パチパチ
すごく力が強いので髪の毛つかまれたら軽く何本か抜かれて…………


痛いけどちびたんは無意識でしてるので我慢するのみです
ワラ
でも遊び疲れてグズグズするとき目を両手でこすってる姿見ると可愛くてたまらなくなります


起きてるときはちび怪獣になってるけど寝てるときは本当に天使のようです


さて今のうちに夜ご飯の下準備でもしようかなぁ




天気は悪いです




どこつけても台風情報で本当に強いらしいケド……大丈夫かしら



こんな日もちびたんMAX元気



今は昼寝してるけどコロコロして移動したり、太ももに乗せて座らせるとと足でピコピコまげのばし
抱っこしたら口に入れた手で私の顔パチパチ

すごく力が強いので髪の毛つかまれたら軽く何本か抜かれて…………



痛いけどちびたんは無意識でしてるので我慢するのみです
ワラでも遊び疲れてグズグズするとき目を両手でこすってる姿見ると可愛くてたまらなくなります



起きてるときはちび怪獣になってるけど寝てるときは本当に天使のようです



さて今のうちに夜ご飯の下準備でもしようかなぁ

