今日は
マブ友の茜とちびたんとデート


庶民の味方
『西松屋』へ
夏物売り尽くしのところで来年着れそうなちびたんの洋服
選んだり
マジ安すぎて

タンクトップ99円とか
ステキ


流行りとか関係ない合わせやすいものを買っておきました
あとは最近寒くなってきたから長袖のロンパスを買いました


すぐ羽織れるカーディガンがなかったから
これまた
庶民の味方
『しまむら』へ
でも…
結局無くて可愛かった長袖ロンパスをもう一枚買いました

そのあと『すし市場』へ
久々の寿司にマジがっついたぁ

帰ってきて主婦トーク
茜とはたくさん話して情報交換や相談事を解決etc…
何でも話します
そんなこんなで時間はあっという間にすぎバイバイする時間に
お互い夜ご飯の準備やら今からすることがいっぱいです
今日楽しかった
ありが㌧茜

またあそぼッッ
明日は家でゆっくりします

マブ友の茜とちびたんとデート



庶民の味方
『西松屋』へ
夏物売り尽くしのところで来年着れそうなちびたんの洋服
選んだり
マジ安すぎて

タンクトップ99円とか
ステキ


流行りとか関係ない合わせやすいものを買っておきました

あとは最近寒くなってきたから長袖のロンパスを買いました



すぐ羽織れるカーディガンがなかったから
これまた
庶民の味方
『しまむら』へ
でも…
結局無くて可愛かった長袖ロンパスをもう一枚買いました


そのあと『すし市場』へ
久々の寿司にマジがっついたぁ

帰ってきて主婦トーク
茜とはたくさん話して情報交換や相談事を解決etc…何でも話します

そんなこんなで時間はあっという間にすぎバイバイする時間に
お互い夜ご飯の準備やら今からすることがいっぱいです
今日楽しかった
ありが㌧茜

またあそぼッッ
明日は家でゆっくりします





窓からの風と優しい光がたまらんたみぃです
で遊びます
です
今月もギリギリ
頑張ります
今からご飯です