新しいアイテム | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

予想より早く昨夜のうちに届いたブツを試すためもあって散歩に出ました

いつもの川べりでカワセミを発見!!
二羽で連なってたので番か親子か?
ちゃんと確認できませんでした
ちょっと高めの木に止まった所をパチリ

 

新しいブツのお陰で今までより寄れます
今回1.4倍のテレコンバーターを投入です
時々ブレたり甘々画質になったり傾向が読めません

 

ホオジロ

 

まだ花が残っている桜の木もありました

 

ソラシドエアのボーイング737

 

さえずり中のホオジロ

 

チャイナエアラインのボーイング737

 

婚姻色のダイサギ

 

番のカルガモ

 

クロコノマチョウ

 

被写体ブレしたヒバリ

 

源平咲の花桃かな?

 

若いツバメ
なんて隠微な響き照れ

 

ムクドリ


今日はテレコンを使うことをメインにしていたため距離は短め時間は長め
7.8キロを3時間45分
動いていた時間は1時間50分