ウィンターセミナー反省会を開催 | 内田あき子@八潮市オフィシャルブログ

 八潮市議会議員の内田です。
 

 久々のまとまった雪が降り、寒い日となっています。

朝、小学生の登校見守りで信号へ行くと
子ども達、大喜び。
そりゃ、雪にテンション上がりますよね。

かまくら作るんだ!とかね、

可愛すぎます。

ただ、かまくらを作るほど雪がないけど・・・

と心配になりつつ。

 

 昨日は、ウィンターセミナーの反省会をzoomで行いました。

初めてのことに、反省もいっぱい。

・講演者と司会者の打合せが必要だった

・ピンマイクはすべての会場で使うとハウリングする

・会場のプロジェクターは音声機能が別

・名簿はあいうえお順にしておくべき

・Peatixの参加申し込みのコンビニ払いはなしがいい

などなど

 

 しかし、次があるのか?

と聞かれると、謎ですが

結論として、楽しかった♪ということと

 

今後も何らかの形で活動を続けることでまとまりました。

 

 女性が!とかそうくことではなく、

誰もが自分らしくいられるために

これからも、いろいろやっていこうと思います。