やっと手帳をGet! | 内田あき子@八潮市オフィシャルブログ

 2024年も、もう2月。

今頃ですが、手帳をやっと買えました。

 

 愛用しているのは、

Rollbahnの黄色の手帳。

 

 手帳て、10月くらいから売り場に出来始める感じだったか?
しかし、その頃からとても忙しくなり、買い物など行けず。

ヨドバシカメラのネットで注文したら、

ノートを購入したようで。

 

 ノートでもいいかな?

なんて思ったものの、

やはりページ数が少ないとか、

一年は持たないかな~なんて考えたり。

その年の勉強会や打ち合わせ記録はすべてこのノートに書きこみます。

すると、後々調べるのが楽ということに気が付いて。

手帳ですが、ノートページがとにかく多く、

さらにポケットなどもあり、いろいろ入れたりできるのもうれしい。

こんな理由から、心のどこかでは手帳が欲しいて思いが消えず。

 

 そんな中、今日は打ち合わせが思ったより早く終わり

ちょっと用事があって上野へ。

正しくは、御徒町へ。

大好きな、松坂屋地下街を歩き、エスカレーターで上に出たら

PARCO_yaの1階でした。

せっかくだからと、お店を一周すると

この手帳を発見!

嬉しいことに、黄色も残ってる。
定員さんに、2024年も始まってしまっていますがよろしいですか?

と、何度も確認されました。

ありがたいことに、半額でした。

 

 さぁ、今年も頑張るぞ!