ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



保育園の結果


妊娠中から保活をしていましたが

結果が出ました!



当時の記事




!!!!



保育園

決まりました



!!!!




がっ驚き

しかし!!!




第三希望でした絶望




悔しい!!




しかも理由がわからないから

モヤモヤするガーン




でも決まっただけ良かったのかな。

そして御縁がある保育園だと信じたい。




2月には以下の3つがあるらしい。

慌ただしくなるなぁ。




会社にも報告しないと。