ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



就労証明書


保育園の募集要項が

区役所から発表されました!



早速、会社に

就労証明書を依頼しました!



そして何より気がかりなのが

希望保育園の優劣をどうつけるか



極め手がよくわからなくて

ずっと迷っています大泣き



近所の保育園が

4園ほどあるのですが

その中でどういう順番で記載するのか

決めきれていないです絶望



私の中で疑問点


  1.園庭あった方がいい?


園庭はやはり魅力なのでしょうか?


園庭が無くても公園に

お散歩に連れて行ってくれますが

公園では出来る遊びに限界があるのでしょうか?



  2.課外カリキュラムはあった方がいい?


近所にある150名以上の

園児が通う保育園では

3歳から体育、英語、スイミングを

希望者は受けることが可能です。


働いている身としては

保育時間内に習い事ができるのは

魅力的だなと思うのですが

実際どうなんでしょうか?



  3.大きな園ド小規模園


0歳の受け入れが

12名のところ

または

6名のところがあります。


どちらが良いということはないかと

思うのですが

どっちがいいものが迷います…



皆さんの保育園の決め手や

重要視されていることは

何ですか?


お買い物マラソン購入品

産後ダイエットの見方!美味しい上に腹持ち良し!

そして何より半額!! 

 



大して出かけもしなけど、可愛いくて購入♡

しかも35%オフ 

 


前回9/7に届いたけど、もう3パック目不安

買い足さないと!!20%ポイントバックアップ!