ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



麻布台ヒルズの授乳室


朝から娘と麻布台ヒルズへ



開店前に着いてエシレへ



美味しそうな商品がたくさん飛び出すハート



開店15分前に着いたのですが

既に5人並んでいました。



どれにしようか迷いましたが

基本どれもサイズが大きい(笑)



結局クロワッサンだけを買いました。



それなら別に麻布台ヒルズの

エシレじゃなくても買える(笑)



まぁ良しとしよう♡



そして授乳室に寄ったのですが

新しいだけあって広い✨








1つ希望言うならハンドソープあったら
良いなと思いました。


おむつ替えた後
手洗いたい(笑)


平日だからか誰もいなく
快適に過ごせましたうさぎのぬいぐるみ


赤ちゃんとのお出かけ
だいぶ慣れてきましたが
2人だけでレストラン入るのは
ハードルが高く入れませんでした。