LSU☆自分ビジネスへの挑戦「陽キャなacoの闇堕ちマヤ暦セミナー」 | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*

 

 

 

 acoですピンクハート

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

そんな世界をみんなで作りたいですラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

 

 

 

 

 

吉良久美子さんのオンラインサロン

LSU

Life Style Universe

 

 

CAMPFIRE☆吉良久美子さんLSU

 

 

 

 

吉良久美子さん

 

 

 このオンラインサロンの中での

『自分ビジネスへの挑戦』

 

に参加します乙女のトキメキ 

オンラインサロンLSU生さんに

無料でメニューを受けてもらうという

自分のビジネスへの挑戦です

ここから得るものがある❤︎からこそ

挑戦の場を設けてくださったと思い参加を決意!

 

 

 

 

 

 

 

 

折角参加するのならば

今までやっったことがないことをやりたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションやカードリーディングではなく

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも書いたように

セミナーをやってみたいハート

 『小さい時から好きな事♡』acoです 女性とお母さんが笑顔ならみんなが笑顔になるそんな世界をみんなで作りたいです 自己紹介はプロフィールをご覧ください    1時間かけて書き終…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがセミナーをやるなら

内容はなんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

今わたしは

にゃこ姉のビジネス講座を受講中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の中でにゃこ姉やみんなが

いつもわたしのことを

明るい陽キャキラキラひまわりみたいひまわり

リアクションがいい笑

インスタライブした方がいい乙女のトキメキ

 

などなど言ってくださるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしを紹介してくれている記事です飛び出すハート

 にゃこ姉blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の 同期の絵描き美少女

『まるすけ』ちゃんも

以前blogでわたしを

こんなに素敵に紹介してくれた乙女のトキメキ笑い泣き

 ↓↓↓

 

 

 まるすけちゃんblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となるとやっぱり話したいハート

(緊張しますがーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦ハート投稿をしているけれど

「マヤ暦はどんなもの?

知るとどうなるの?」

的なお話をしたことがないので

先ずはそこを話してみたいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりわたしならではの

内容であり皆さんに

喜んでもらえるもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

となったら

ぶっちゃけ経験談を

盛り込むこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 ぶっちゃけ経験と言えば

やっぱりこれ?

最近やっと人に話してもいいかな?

と思えてきたよ泣昇天笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり話していないけれど

わたし元々すごいマイナス思考!!

 

 

 

 

 

 

 

我慢したり空気読んだりして

周り優先の自己犠牲人生ネガティブ

 

 

 

 

 

 

一生懸命いい子になろうと頑張りながら

世間を恨むという意味のわからない事を

していることに氣づかない魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしがいろいろ学びながら

マヤ暦に出会ったことで

 

 

 

 

 

 

パッカーン乙女のトキメキ

となったのです立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてマヤ暦に出逢っているのに

詐欺に遭遇!!

 

 

 

 

 

 

それは〇〇してたから

〇〇を無視したから

……

などなど理由はたくさん真顔

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後急に

吉良久美子さんが目の前に現れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で内容はこちらふんわりウイングふんわりウイング

 


まじかるクラウン 講座内容まじかるクラウン
 

マヤ暦を知ると

どんなことがわかる?

 
 

マヤ暦をしていたり

心の学びをたくさんしているacoが

詐欺を経験したのは何故?ドクロ

 
 

そのさなかの心情魂

スピを知るからこそ陥りやすいこと

無視してはいけない事

 

 

それでも明るくいられる訳流れ星

本当に大切なのは

 

 

 

などなどセミナー初開催の

おしゃべり好きなaco

ぶっちゃけて語ります😂



わたしの経験が皆様の
お役に立てたら嬉しいです✨

 

 

 

 

『陽キャなaco

闇落ちマヤ暦セミナー(笑)』
60分+質問Time予定
初なのでオーバーしたらすいません

 


開催日
(変更しました)

 2023/5/26(金)13:00〜
    5/30(火)11:00〜


募集人数 3名様ずつ

 
マンツーマンで話したい方も
2名様募集します
お申込いただいた後
日程を決めていきます


開催方法 zoom


講座開催後に
アンケートにご協力下さい✨
 

 

 

 

わたしみたいに

怖いことや嫌なことを

経験をしなくても

あなたはしあわせを

感じられるんですー!!

 

 

 
 

という事を伝えたくて

開催します💕



今回は参加者様の個人の
マヤ暦を観る回ではなく
広い範囲でのマヤ暦のお話です✨



ご質問にお答えする時間も
取らせてもらえたらと思います
乙女のトキメキ

 
 

参加希望の方は

LINE@登録後に

合言葉を送信して下さい乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ネタだらけの人生の

一番直近の闇落ち&立ち直り体験真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴きに来てくださったら

嬉しいですハート

初の試み温かく見守ってくださいおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

1度セッションを受けて

マヤ暦の情報が入っていると

その後に期間が空いてもカードリーディングや

マヤ暦の年回りや流れから

今を読み解くことが出来ますラブラブ

 

 

マヤ暦通常セッション

90分

(継続セッション)

を受ける
↓↓↓
ご自分の気になるタイミングでの

カードリーディングメール鑑定


 

又は

オリジナルセッションを受ける

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…

 
継続セッションは
カードとマヤを駆使して
LINEし放題プラス定期的に
メッセージをお送りします💕


気になる方は
お問い合わせして下さいねニコ


InstagramのDMかLINE@からどうぞハート
LINE@にメニュー載せてます乙女のトキメキ



セッションもリーディングも
些細な事だと思っても

なんでもお話して下さい

 

 

 

Instagram

毎日何かのストーリー上げていますラブラブ

フォロー喜びますーニコニコ飛び出すハート

DMからのお問い合わせもどうぞラブラブ