ここ一番のへビーな経験☆ | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*

 

 acoですピンクハート

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

そんな世界をみんなで作りたいですラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

この世界は

体験したことだけが

身についていると実感中のacoです

 

 

 

 

 

 

それしか語れないけど

それだけで充分

 

 

 

 

 

ここのところ

自分の人生で起こった事が

いろいろ脳裏をよぎる

 

 

 

 

 

なかなかな体験してるwww

 

 

 

 

 

陽キャと言われるわたしの実体験

いっぱい語れちゃうよ笑

 

 

 

 

 

少し前から

やたらと不安に駆られる日々が続き

それがふと抜けたところ虹

(それにも不思議な訳があるけどまた今度)

 

 

 

 

 

前から自分の体験を話したり

文にした方がいいと

思っていたけど

(言われてもいたけど)

何から綴ったらいいのやら

 

 

 

 

 

 

なんせ話が長いんだわたし驚き

 

 

 

 

 

 

結構すごい力を持つ方々からはキラキラ

(見えない力的なやつ)

仕事は子どもや子育て関連立ち上がるの何か

がいいとも言われていたけど

(わたし的には保育士は別枠)

よくわからないんだよねー

 

 

 

 

 

で、前置き長いけど

これから少しづつ

色々な経験を発信していこうかと思うハートのバルーン

もちろん妊娠出産子育てのことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近で一番すごい出来事はさ

昨年のわたしの闇落ち案件







それは

 

 

 

 

 

 

詐欺案件札束

 

 

 

 

 

 

 

金額は伏せますが

 

 

なかなかヘビーだったガーン

(今生活できててよかったレベル)

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

 

言った方がいいって

ずっと言われてて

見えない存在くんにwww)

 

 

 


 

とはいえ

普通に言いたくないじゃん?真顔

 

 

 


 

だけどずっと

言った方がいいって言うんだよ無気力

 

 

 

 

 

 

だからとりあえず

ブログに書いてみたよ

 

 

 

 

 

 

ある程度の内容を知っている人はいるけど

 

 

 

 

 

 

本当の事実はわたししか知らなくて

 

 

 

 

 

 

それを全部綺麗に話すことは

一生ないかもしれない

(ってくらいまだ痛いドクロ

 

 

 

 

 

 

だけどこれ

 

 

 

 

 

 

絶対誰かの役に立つと思うグラサン

(今めっちゃ多いみたいだし)

 

 

 

 

 

 

 

これって自分には関係なさそうに思えて

いつでもこっちの扉も開いてるのよドア

闇堕ち扉www

 

 

 

 

 

怖っゲッソリ

 

でしょ?






わたしがここに至ったのは

大丈夫なフリしてぶー

まだたくさん我慢してたから驚き






だから

本当は大丈夫じゃないのにショボーン

大丈夫なフリしてる人ニコニコ

陥りやすいと思ってるガーン





そんな人がいたらさ






話に来て欲しいなハート


 

 

 

 

 

 

わたしは普段セッションしてて

 

 

 

 

「こういう人が来て欲しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

っていう括りを決めるのが

 

 

 

 

難しいなぁ・・・

 

 

 

 

って思っていたの

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

「わたしに話を聞いて欲しい人おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

でいいじゃん

 

 

 

 

 

と思ったよ

 

 

 

 

 

 

人と話すと自分のことがわかるんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本当はどう生きたいのかがゆめみる宝石

 

 

 

 

 

今までの経験や

目の前の問題は結構ダミーでさ

 

 

 

 

 

本当はみんな

自分の今の状態を知った上で

これからどうしたいのか

 

 

 

 

 

がわかることが大切ハート

 

 

 

 

 

 

子育てでも

パートナーシップでも

お金でも

人間関係でも

仕事でも

マインドでも

LGBTQでも

誰にも話したことがないことを話したい

とか

今の生活に満足なのにモヤモヤする

とか

 

 

 

 

色々あるでしょ?

 

 

 

 

 

わたしは身近な人に

本当に悩んでいることはなかなか

話せないタイプショック

 

 

 

 

 

友達でも家族でも

見知らぬ人でも

 

 

 

 

 

 

話せる相手が欲しいよね

(詐欺師はダメよ←自虐www)

 

 

 

 

 

 

話したい人welcomeですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録してくれたら

喜びます乙女のトキメキ

お問い合わせ・お申込はこちらですハート

 

 友だち追加

 

 

 acoのInstagram

インスタメインで投稿しています乙女のトキメキ

ストーリーやリール

たまにインスタライブもしていますふんわりリボン

 

フォローしてくれたら嬉しいですラブ