小さい時から好きな事♡ | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*

 

 

 

 acoですピンクハート

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

そんな世界をみんなで作りたいですラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

 

1時間かけて

書き終わったブログが消えて

同じこと書く気がなくなったよ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

小・中学生の頃車の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

学校であったことや自分のことを

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん母親に話したかったけど

 

 

 

 

 

 

 

大体母は耳はラジオを聴いていた凝視

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対

聴いてないやつやん泣

 
 



 

 

 

 

 

聴いてくれてないのって

わかるよねぐすん









成長してからは

今ラジオ聴いてたでしょ?物申す

ツッコミ入れてたけど

悲しかったよねおねだり










とにかくいつも話したかったの笑

基本おしゃべりなのね

 

 

 

 

 

 

 

そして母になった今

 

 

 

 

 

 

 

子どもの話聴いてない爆笑

興味ない推しの話とかはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも私の話

興味なかったんだろうね真顔

ラジオの方が楽しかったんだろうよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

忙しかった母はさ

ラジオが楽しみだったのかも虹

 

 

 

 

 

 

 

と・・・

今となったら思うのだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

しょーがないよね。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるのも

今の捉え方があの頃とは違うから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえやっぱり私は

話すの大好き笑








おしゃべりは健在飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

だからセッションを

お仕事にしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやお話会も

やりたいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生でわたしにとって

小さいことから大きなことまで

色々あったように

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにとっての大きさは関係なく

あなたの話が聴きたいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの経験談や知識も

話したいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なことを周りのせいにして

ずっと頑張る方向を間違えたわたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

これをしたら絶対にうまくいかない!!

と伝えたい凝視と思って

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をブログに書いたのに

全部消えた・・・絶望

 

 

 

 

 

 

 

その後セッション予定があって

マヤ暦の話をしたら

 

 

 

 

 

 

 

ずっと笑顔で聴いてくださり

とても楽しく話し続けるわたしピンクハート

 

 

 




 

 やっぱり話すの楽しい乙女のトキメキ

たくさん話して喜んでもらえて

ブログ記事が消えたことも忘れるくらい

しあわせ時間を過ごせましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

1度セッションを受けて

マヤ暦の情報が入っていると

その後に期間が空いてもカードリーディングや

マヤ暦の年回りや流れから

今を読み解くことが出来ますラブラブ

 

 

マヤ暦通常セッション

90分 15000円

(継続セッション)

を受ける
↓↓↓
ご自分の気になるタイミングでの

カードリーディングメール鑑定

3300円
 

又は

オリジナルセッションを受ける

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
通常マヤ暦セッションを受けた方は

2回目セッションのみ

60分6600円で受けられます乙女のトキメキ
(いつまでかは未定です)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

 
継続セッションは
カードとマヤを駆使して
LINEし放題プラス定期的に
メッセージをお送りします💕


気になる方は
お問い合わせして下さいねニコ

InstagramのDMかLINE@からどうぞハート
LINE@にメニュー載せてます乙女のトキメキ



セッションもリーディングも
些細な事だと思っても

なんでもお話して下さいねオーナメント
 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

マヤ暦・セッション・カードリーディング

氣になるかたは

LINE@メッセージかインスタDMくださいね乙女のトキメキ

 

 

5月は予定が未定なのですが

5/.12.19.26.30は
セッションの枠が空いています乙女のトキメキ

日程調整しますので

 気になる方はお話ししにきてくださいねハート

 

 

 

LINE@登録してくれたら

とっても喜びます乙女のトキメキ

セッション・リーディングなど

お問い合わせ・お申込はこちらからハート

 

友だち追加

 

 

Instagram

毎日何かのストーリー上げていますラブラブ

DMからのお問い合わせもどうぞラブラブ