LSU☆自分ビジネスへの挑戦「大切なのは氣づきと行動」 | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*


 

 

 acoですピンクハート

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

そんな世界をみんなで作りたいですラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

 

 

 

 



 

吉良久美子さんのオンラインサロン

LSU

Life Style Universe

 

 

CAMPFIRE☆吉良久美子さんLSU

 

 

 

 

吉良久美子さん

 

 このオンラインサロンの中での

『自分ビジネスへの挑戦』

への参加を決意グー







前回のブログ乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 


にゃこ姉のビジネス講座7期受講中に

ゆにらぶマルシェに続き第二弾の挑戦虹

 にゃこ姉blog


 



講座の様子乙女のトキメキ




ゆにらぶマルシェ乙女のトキメキ




画像はいつもかえるくんカエル

 

 カメラマンかえるくん


 







挑戦の内容はこちらふんわりウイングふんわりウイング

 


 

まじかるクラウンセミナー内容まじかるクラウン

 

 

マヤ暦を知ると

どんなことがわかる?

 
 

マヤ暦をしていたり

心の学びをたくさんしているacoが

詐欺を経験したのは何故?ドクロ

 
 

そのさなかの心情魂

スピを知るからこそ陥りやすいこと

無視してはいけない事

 

 

それでも明るくいられる訳流れ星

本当に大切なのは

 

 

 

などなどセミナー初開催の

おしゃべり好きなaco

ぶっちゃけて語ります😂



わたしの経験が皆様の
お役に立てたら嬉しいです✨

 

 

 

 

『陽キャなaco

闇落ちマヤ暦セミナー(笑)』
60分+質問Time予定
初なのでオーバーしたらすいません

 

開催日

 2023/5/26(金)13:00〜
    5/30(火)11:00〜


募集人数 両日3名様ずつ


マンツーマンで話したい方も
2名様募集します
お申込いただいた後
日程を決めていきます


開催方法 zoom


講座開催後に
アンケートにご協力下さい✨
 

 

 

 

わたしみたいに

怖いことや嫌なことを

経験をしなくても

あなたはしあわせを

感じられるんですー!!

 

 

 
 

という事を伝えたくて

開催します💕



今回は参加者様の個人の
マヤ暦を観る回ではなく
広い範囲でのマヤ暦のお話です✨



ご質問にお答えする時間も
取らせてもらえたらと思います
乙女のトキメキ

 
 

参加希望の方は

LINE@登録後に

合言葉を送信して下さい乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 


セミナー内容に行き着くまでに

わたしに深く関わっているのが

 

「パートナーシップ」

 

 

 

 

 

 

   

 

と言いつつ根本の原因は子どもの頃からある

「囚われや考え方の癖」


 

 


 

なんだよね驚き 





 

 

 

これってマヤ暦や数秘や星読み・・・

色々なツールを使って

自分の取説を知っていたとしても

 

 

 

 

 

 

実際に「今」の状態を知って

どう修正していけばいいのか?

 

 

 

 

 

に氣づかないと意味がない

 

 

 

 

そう

大切なのは

 

 

 

 

「氣付き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『今』の状態に氣づくこと飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして行動すること!!

行きたい方へ行くためにねハート






これが1人だと

氣付いたり行動したりが難しい驚き

わたしみたいに

追い込まれたら動くしかないけどwww







切羽詰まってなかったり

見て見ぬ振りができる段階だと

いつでもできると放置しがち大あくび







本当は自分の中の自分は


氣づいて欲しがってるし

動いて欲しがってる


かもしれないよねおねだり


 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーシップ」

 

男性性宝石ブルー女性性宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を多く聴き始めたのは

最近じゃない?

風の時代と言われるようになってから?

 

 

 

 

 

 

初めは「パートナーシップ」を

氣にせず過ごしていたのに

それが変化してきたのは我が夫婦が

になってから

 

 

 

 

 

今までと違う生活になり

子どもを通して

考え方や生き方の違いが出てきて

まぁまぁ大変無気力魂

 

 

 

 

 

話始めたらずーっと

話せてしまうくらいネタ満載なテーマシャンパン

(なのでここでは割愛)

 

 

 

 

 

 

わたしの人生において

パートナーシップもお金も

自分の中の男性性宝石ブルー女性性宝石赤にも

向き合うことを避け続けてきたから

 

 

 

 

 

 

避けられない事態を起こして

向き合わせようとした模様あせる

 

 

 

 


 

そしてわたしは

子どもの頃からのものを

自分の中に抱えすぎて

大きくなりすぎてるのに

 

 

 

 

 

 


しあわせの流れをせき止めたり

逆走しようとしたりして

全く言うこと聞かないからドクロ

 

 

 

 

 

 


 

強制終了が来た絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

強制終了が来る前に

誰でもいいから頼れる話せる人が

いてくれるといいよね??って思うの

 

 

 

 

 

 

 

わたしは色々な方向に変に氣を遣っちゃって

相談することができなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

今回のことがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

話していたら聴いてくれた人が

たくさんいたなぁ泣ハート

 

 

 

 

 

 

 

ということにも

氣づくことができたよおすましスワンピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

誰にも話せないな・・・

言いたくないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っている事のある方がいたら

 

 

 

 

 

 

わたしのぶっちゃけ話を聞いて

なんでも質問して

 

 

 

 

 

 

少しでも気持ちが軽くなったり

気づきがあったりしたらいいなぁと

思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

わたしはマシかも笑

とも思えるかも真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットしたばかりのacoの話を

聴きにきてくれたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

1度セッションを受けて

マヤ暦の情報が入っていると

その後に期間が空いてもカードリーディングや

マヤ暦の年回りや流れから

今を読み解くことが出来ますラブラブ

 

 

マヤ暦通常セッション

(継続セッション)

を受ける
↓↓↓
ご自分の気になるタイミングでの

カードリーディングメール鑑定

 

又は

オリジナルセッションを受ける

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 
継続セッションは
カードとマヤを駆使して
LINEし放題プラス定期的に
メッセージをお送りします💕


気になる方は
お問い合わせして下さいねニコ


InstagramのDMかLINE@からどうぞハート
LINE@にメニュー載せてます乙女のトキメキ



セッションもリーディングも
些細な事だと思っても

なんでもお話して下さい

 

 

 

Instagram

毎日何かのストーリー上げていますラブラブ

フォロー喜びますーニコニコ飛び出すハート

DMからのお問い合わせもどうぞラブラブ