初ワンマンおわりました! | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


 

 

 

やまん!!

 

アカネです!!


 

 

9月23日

ワンマンライブ

無事に(´;ω;`)

成功しました(´;ω;`)!!!!!

 


 

 

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!!!!!

 

いつもカバーばっかり聴いとったはずやけん

オリジナル曲はどうやったかな、、、?

 

SNSを見る限り

みんな楽しそうにはしてくれとったけど。。。(笑)

 

 



 

 

とにもかくにも!acaneは!

 

もーーーーーー!!

 

超絶たのしかった!!!!!!!

 

 

 

新曲

『Baby』、『ONE』

初披露でした!

 

Babyはいろいろ思い出して

めっちゃ泣いてしまったwwwwwwww

 

みんな撮らんで???てなったwww

 




 

ONEはみんなで

笑顔で歌えたし嬉しかったなあ

 

 

 

他にも

カバー曲を歌ったり

 

賢太、HIDE春ともコラボして

めちゃくちゃたのしかった(´;ω;`)

 

本当に幸せでしかない空間でした。。

 

 


 

ずーーーーーっと一緒に準備してくれたもえやん

 

事務所のスタッフさん

 

えりか、カメラマンのみかちー

 

いっしょに

ステージを盛り上げてくれた

オープニングアクトの賢太と

スペシャルゲストのHIDE春

 

 

 

大事にしたい友達がたくさん協力してくれました。

 

ほんっとにありがとう。。。

 

 

 

 

1stワンマンにきてくれたみんな、

かかわってくれたみんなの

自慢になるように

これからも頑張り続けます。

 

 

2ndワンマンはもうすぐ!

10/14福岡!!!!!(((完売)))

 

 

発表にもあったように、

 

3rdワンマンも決まりました!!!

2020.01.25でございます!!!

 


  

↑ここからチケット買えます!!

まだまだチケットあるよおおお!!!

 


 

それからもう一つ!!!

 

全国ライブ&路上ライブツアー!!!

 

路上ライブはもちろん、

色んな地域のライブハウスやフリーライブにも

出演させていただきます!!!

 

色んなところにCDお届けにいくけん

みんな会いに来てね!!!!!

 

 



 

 

 

 

 

おしまい