acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


テーマ:



あーい ♡



お次は一緒についてきてくれた
ダンサー編です❤︎❤︎❤︎

てかどんだけ東京濃かったんかってね。笑



{737BCC93-3471-4583-BE7A-A94A9E57A830}



ライブする1日目にお昼集合!!!←


幸せのパンケーキ🥞

{9DF3D8EF-2F4E-481F-BAEA-BC8F6403EDB9}


めっちゃ美味しかった!!!
絶対福岡でも食べに行く!!!


それから原宿へ〜〜
acaneは初めてではないけん
写メ撮りよる2人を撮りよったwwww
ばり可愛かったwwwwww
{0BF0D7D9-50BA-4544-9147-B7A0207F991F}



↓写メ撮る瞬間に目を閉じるよ #おばさん

{AD140D4C-30CF-4619-8ED6-CD640DD8ECDB}


↓acaneファミリー初プリ

{89FA4F68-152A-4177-87DE-B69D4CCE38D4}




そんで買い物して!!!


ライブ!!!!!!


の前にatleta(アトレッタ)さんの
撮影をしました!❤︎自分たちで❤︎わら


{DA6033D8-2E78-4349-A7ED-8F326EEEF758}

{589B9733-9F7B-4D95-B8F9-1A47AE08CF42}

{6B914712-4B26-4A43-BE7B-83BF8C35EFB0}


今回、衣装提供していただいております
atletaさんの
NANYA KISAN CITY(ナンヤキサンシティ)は
acaneのライブ物販コーナーで
¥2700で売っております!!!

S〜XL(ホワイト、ブラック、グレー)を
ご用意してますので
ぜひ欲しいなって思ったら先に取り置きしてくれると確実に持っていきます❤︎笑




よし!アトレッタさんの告知おわり!❤︎


1日目はライブ終わって
えりかとご飯食べて即寝〜〜



2日目!!!!!

午前中から合流してまた原宿!!

billsでパンケーキ🥞❤︎ふふ
{F66C5146-C301-4CC6-ADAA-56097D5AFB63}

これまた美味しかった〜〜❤︎


原宿の古着屋めぐって
最高に疲れとったけど←えりかとあかねがwwww
まじで楽しかった!
いい買い物もできました❤︎❤︎❤︎


{88CB30DA-8BFD-42F0-97FD-8D6EEDE77BCD}

右の沖縄娘、めっちゃ楽しそうやったw



{C2876F90-27B4-4281-B178-D57DAA315CDE}

糸島娘は疲れすぎて
カメラ向けるたびに変顔しかせんかった。ww



そしてライブして。笑


夜はERIKAと少し飲んで
{04DA181F-6410-4473-89FF-BE19AE4A0C1C}


ホテルついてすーぐ寝てしまったけん
おふろ入らせるために
ERIKAが踊りながら起こしてくれた。www

ムービーがおもろすぎるけど
載せんどくね。笑





はあ。


ダンサー2人が
ERIKAとYUMEで良かった。ほんとに。

東京でライブするけん来て欲しいって言ったら
二つ返事で嫌な顔せず来てくれたと。


それぞれスケジュールもあるやろうし、
なかなか二つ返事で来てくれるってないよね!



ERIKAだけじゃだめやし、
YUMEだけじゃだめ。



ほんとにほんとにありがたい。

2人のハートがすき。❤︎



これからもよろしくおねしゃす!!!!

{3D01547E-1BD1-4620-96BF-21B390BB7A7E}



次は7/15(土)13:15〜
かしいかえんで歌います❤︎
もちろんダンサー2人も来てくれるよ❤︎
入場料1500円です!


お待ちしてマーーーース!!!




acane





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。