ここ8年間のわたし | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


あ、こんばんは

いやもうおはようなのか。

夏は明るくなるのはやいけんもうすぐ5時だから
明るくなってくるかなあ。

昨日、というか一昨日か

一年ぶりに福岡で路上ライブをして、
おわってヘトヘトになりながら育児家事をこなし、

夜中にやっとベッドに入ったんやけど
昨日起きたのはお昼の12:30。

そしたら眠れません。笑笑

いや、わかりにくいか。wwwwwwwwwww

とにかく寝れなくて
昔のブログを読んで

エモい気持ちになったり、
恥ずかしい気持ちになったり、

たまに
イタイなあ、と引いた顔で読んでました


素直じゃないよなあ、昔の自分は。

どこか飾っててだるい。wwww
けどそんな強がってるとこもかわいい。(は?)
きっと自分を良く見せるのに必死やったんやろな。

お時間ある方は過去の記事もぜひ。
結構おもろいです。笑笑


なんか読んでたら
珍しく、更新したくなりました!笑笑

気が向いたらまた更新しよかな、
ここ数年の出来事とか、

前回の記事からも
現状が変わりすぎている。。。

いや、更新しそうでしなさそう。
したい気持ちはある。


とりあえず寝よう。おやすみ!wwww