怒涛の9月も中旬ですネ | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

みなさま

 

いかがお過ごしでしょうか

 

アカネです。

 

 


 

 

9月に入り

 

まっっっっじで

色んな事がありました!!!!!!!!!!

 

 

 

8月後半にまじで落ち込むようなことがあって

がんばらなやなあ。と思ってる矢先、

 

9月に入った途端!!!!!!!

いいことがあって

人生捨てたもんじゃないなあ!と思っていたら

 

 

福岡ライブから東京へ帰ってきたら

成田空港が孤島と化してて

 

((7時間空港にいたお))

 

 

そこで待ってる間、ここ最近で一番

理解できないことが起こって

久しぶりに手が震えた。。。。。。。

 

 

でも

落ち込む暇なんてなく

いまはワンマンに向けてがんばっております

 

 

 

(笑)





 

 

 

9月ももう中旬!

 

忘れられない9月になりそうです。。。。。

 

 

 

 

 

 

色んなことが本当に駆け巡って

 

でもすべて起こったことが

 

何年後かに

あれはあれで

よかったなあと思えるように

今は頑張るのみだとおもっている(*^^*)

 

 

久しぶりに体重測ったら痩せていた。ラッキー

 

もっと痩せたい、あと8キロくらい(恐怖)

 



 

 

今を乗り越えたら

アカネはもう一回り

強くなれるかな。

 

 

常に感謝の気持ちをもって

必要なプライドは持って

 

ワンマンまで突っ走るぞおおおおおおおお

 

えいえいおー!!!!!!

 

 

 

 

acane