8月8日たからができました | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

やまん

 

アカネです

 



 

9月やねえ

 

 

おとといは台風の影響で

成田空港に7時間いました、、、、

 

本当に神経やられるかと思った。

まじで迎えにきてくれたクマに感謝です。。。。

 

持つべきものは友ですな。

 

 

 

 

 

8月もありがとうございました

色んな事がありました、本当に。

 

 

 

 

なにより一番大きな出来事は

 

 

甥っ子が生まれました

 


 

 

もうもうもう

 

身長がアカネの肩幅より小さい←

 

 

もう幸せでしかないね  

世界で一番愛してる甥っ子たちです





 

 

宝物で出会わせてくれた兄夫婦に感謝ですな

 

 

大きくなったときに

 

アカネすげーやーん!って

言ってもらえるように

がんばらないかんな

 

 

 



 

9月も感謝の気持ちを忘れずに

いきたいと思います

 

といいながらもう9/10!はやたに!!



 

よろしくおねがいします!!!

 

 

acane