虹海老名市上郷虹

忙しい毎日に負けない
5年先、10年先の
『健康』と『キレイ』の作り方
高橋永子ですニコニコ

***********************
初めての方へ
↓↓↓
*******************



その昔、

🇯🇵日本代表バレーボール🏐チームの
アナリストとしてお仕事をしていたママ友が治療を受けに来てくれました。
『過去1』良くなった✨
そんな言葉をくれて…🙇‍♀️
うれしかった。うれしかった。本当に嬉しかったんです。色んな場所を見聞きしてきたであろう彼女の言葉は、、、



とても、重みがありました。
疲れがとれないことがお悩みだった彼女は、
たまっている疲れに自覚はあるものの、
自分ではそれが当たり前になっている様子でした。

触っていくと、
首周りの張りが目立っていたので、




⁡首から背中をほぐす治療❤️‍🩹をしました。
タイミングよく出会えたこと。
タイミングよく治療を受けに来てくれたことも大きいと思いますが、
人の体って、めぐりがよくなって、
細胞レベルから回復しだすと、


目に輝きが戻る✨そんな感じがあります。
(ベタな表現ですが…経験した人はきっとわかってもらえるはず。。。)
⁡ 

その瞬間✨が、
たまらなく私…大好物なんだな…🤣
そんなことも再確認ました。

鍼の刺激は、
ちょっと特殊で。


細胞レベルで働きかけます✨



誰かの手を借りることで、
人の✨充電✨のように…
元気が取り戻せるなら、
ちゃちゃっと専門家にやってもらった方が早いこともあります。
自分でも充電できる!!
セルフケアや養生を
東洋医学では大切にしていますが、、、
自分では、
どうにもできないくらい、しんどい時ピリピリ
やる気すら出ないときピリピリ
もあると思います。



それは、
黄色信号です。。。


がんばりすぎず、
誰かに寄りかかっていいときです。


少し休憩が必要なときです。



完全に停止する前に、
専門家に頼るのも1つの選択肢であることを知っていただけたら嬉しいですイエローハート





まずは、自分の底上げしてからセルフケアに移行するとイカしてる自分をキープできますよ‼️
イカしてる(←古い?)
いいパフォーマンスを維持できるよ‼️
って意味です♡
鍼灸マッサージのほどよい刺激で❤️‍🩹
体が素直に反応してくれるから、
困ったときはご相談くださいね。


そんな、過去に世界レベルでにお仕事で飛び回っていた彼女は、、、母になり、、



カメラマンになり、『オレンジフォト』




ゴールデンエイジの運動発達系
『アラドスポーツ』




3人の男の子を育てながら、
今日もどこかを爆走しているでしょう!!🚗


これからも、
働くお母さんの健康♡を守っていきたい!!
そんな想いも再確認した日となりました。
助けているようで、
助けられている。
励ましているようで、
励まされている。
ありがたい♡が循環している場所。

鍼灸院ってそんな場所です♨️




あなたのお住まいの地域にも必ずありますよ!!

探してみて下さいね!