かなりビミョーだった 春休みの旅行。。 | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

356名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
さて。 
1ヶ月以上前の話ですが

春休み、またまた近場へ
一泊旅行に行って来ました流れ星



旅行初日は 雨だったので

ゆっくり午後に出発して
この日は ホテルに泊まっただけニコニコ

写真見たら、
大体どこか 分かると思いますが、、

タイトル通りの感想だったので
あえて 書かないでおきます笑



ホテルのビュッフェは 美味しかったです。



スイーツも 充実していましたラブラブ



お部屋は スタンダードでも
十分な広さで快適飛び出すハート



と、ホテルは 素敵だったのですが、
翌日、肝心のアクティビティが
ちょっと 残念な感じでアセアセ
バンガロータイプのお部屋も 。


夏は プールも楽しめるようです。
もう行くことないと思いますが…←



2階建てバスで 園内を移動できて、、

桜が キレイでしたガーベラ



日帰りバーベキューも 出来る場所。



偏食息子には無理そうなので、
私たちは 普通のランチをハンバーガー
来年は 林間学校だけど
もろもろ ハードル高すぎて
全然 行ける気がしない…笑い泣き



アスレチック。
唯一 楽しめた場所です←
2回 やりました照れ



キッズジム。

130センチの身長制限があります。

乗馬、トランポリン、ボーリング、
バッティングセンター などが あって
20分の入れ替え制でした。



ちなみに、CMに出てくるような
メインのアクティビティには

どれも 参加できませんでした。



いろいろ 書きたい事はあるけど

私は 顔も名前も出しているので

この辺にしておきます(^_^;)




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

7月から募集再開予定です。

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。