解決できない人に 気休め相談してませんか? | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小3男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

356名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

いよいよ3日後、

3か月ぶりの単発カウンセリング募集を

再開しますピンクハート


普段は「先着5名様」なのですが、

今回は、3か月講座を進行中のかたが

11名 いらっしゃるので、

 

単発の新規のかたの受付は

3名までとさせていただきますお願い

キャパが小さくて、申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

合理化やタイパが 優先される時代に

周りから ビックリされるくらい

アナログの手作業をしているので、

人数を 増やせないのですよね(^_^;)

 

 

 

システム化を勧められたりもしますが

多くのママたちが 

命がけで悩んでいる 発達の問題を


流れ作業では やりたくなくて、

すべて お断りしていますアセアセ

 


さて、私が この仕事を始めた 2年前は

発達相談を受けているのって

有資格者ばかりだったのですが


あの頃は、有資格者から

しょっちゅう 批判DMが来て ツラかった…笑


気が付けば、

私みたいな 主婦の同業者が

すごく 増えました照れ

 



私が 子育てで悩んでいた頃には

無かったサービスなので、


少しずつ、良い世の中に

近づいているな〜と 

うらやましく 感じています飛び出すハート 


 

もちろん、専門資格を持つ

有資格者の意見も

参考になるのですが

 

子育てって、生活に根付いたもので、

24時間365日 一緒に居る母親じゃないと

分からない視点も多くて

 

経験者が相談に乗るって、

すごく 良い事だと思っています流れ星

 


で、相談に乗ってくれる

カウンセラーが増えた中で


次に 大事になるるのは

『誰に聞くか?』なのですが

 

私の考える、

発達相談業者にほしい☆3つの条件

考えてみましたニコニコ

 

 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 

と言うわけで、次回のLINE配信で

こちらの内容を 

4月19日(金)21時に 

お届けいたしますラブレター

 



これは、私の相談を受ける予定ない方も

知っておくと

今後、時間とお金のムダ遣いをする

リスクが減るかな と思いますウインク



では、また今晩〜。


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

4月21日(日)から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。