子供の言いなりになってしまう時は…(^_^;) | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

328名さまにご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

いま、3ヶ月連続講座を
受けて下さってるうちの
お二人のテーマが、
何故か たまたま ほぼ同じでして笑
(※個別相談です)



それが、タイトルの
「子供の言う事を、ついつい聞き過ぎてしまう」
なのですが、、


これきっと、
よく似たお悩みを 抱えているかたが
他にも いらっしゃるかなと思い、

今回は、そのヒントを
LINE配信で シェアする事にしましたニコニコ

と、ここまで昨夜 下書きしていたら
今日、まさに、同じご質問を頂きましたチュー


と言うわけで、
次回のLINE配信は 

「子供の言いなりになってしまう時の原因と対策」
11月23日(木祝)21時に配信しますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)



多くの親が
「甘えさせる」と「甘やかす」の
ラインが分からなくて、
悩むと思うのですが、、
私も昔 わからんかったw



実は、こうなる原因は
あなたの 意思の弱さとかではなくて、

子供時代からの思い込みの中に 
ちゃんと 答えがあるのです照れ
だから、決して 自分を責めないでねm(_ _)m


ではでは、明日の夜に〜流れ星

 

※現在、3ヶ月連続講座は 受け付けておりませんお願い



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
最近は、インスタ投稿も 頑張ってますハートのバルーン

 

↑良かったら、コチラも見てねウインク

 

 
ではでは♡
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 ピンクハート3ヶ月連続講座募集停止中です🙏

 

ピンクハート 次回の 単発カウンセリング
来年1月上旬から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)

 

ピンクハートLINE公式 登録特典