今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

気温は27℃を超えていましたが、今日は少し涼しく感じていましたランニング

 

...と思っていたら、途中から汗がダラダラ出てきて、やっぱり暑かったようですアセアセ

 

雲が赤く光っていました雲

 

昨日とは違った様相の日の出太陽

 

薄い雲が広がっていて、この後も丸い太陽は拝めませんでしたが、やっぱり美しいですねラブラブ

 

 

さて、昨日のブログ記事のこと星

 

 

お恥ずかしい限りの内容なのですが、実は、こういった「失敗」系のネタを書くと、アクセス数が伸びるんですガーン

 

昨日の記事も、まだ1日しか経っていないのに、既に今月で2位のアクセス数を記録しています!!

 

 

記事を読んでバカだな~と思ったか、それとも共感して頂いたか、人それぞれかもしれませんが、ネットでは「充実」系のネタばかりで飽きているのでしょうかね骨

 

 

ちなみに、現時点で今月1位の記事は、こちらです音符

 

 

「専門」系のネタで、ちょっとホッとしましたOK

 

いやいや、ここは「失敗」系だった方が、今日のネタ的には面白かったのに...なんて考えてしまいますてへぺろ

 

 

いずれにせよ、アクセス数が増えたということで、お読み頂いた皆さんには「応援して頂いている」と勝手に解釈しておこうと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)

代表弁理士 赤塚正樹