今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

日の出前の美しい朝焼け炎

 

あらためて写真を見ますと、肉眼で見た空の方が何倍も綺麗だったように思いますアセアセ

 

こちらでは、手前側の横に真っ直ぐ伸びた遊歩道に水が溜まって、さながら池のようになっていましたびっくり

 

西の空には、満月よりもちょっとだけ欠けたお月さまが見えましたオーナメント

 

そして、日の出太陽

 

おかげさまで、足の負傷(マメ)も治った感じで、普通に痛みなく歩くことができました!!

 

 

さて、昨日あることに気づきました注意

 

最近、新規のご依頼を頂いていないな...もやもや

 

遡ってみますと、実は、1ヶ月くらい受注ゼロでしたガーン

 

 

なんかガッカリだな...ショボーンショボーンショボーン

 

 

「外出ラッシュ」とか言って動いていたって、これじゃ忙しい"フリ"をしているだけですねギザギザ

 

現実は厳しいです爆弾

 

 

考えて見れば、独立開業して13年半も経つのに、未だにこんな体たらくな状況ムカムカ

 

ウチのやり方では、これが限界なのかなナイフ

 

突破口を見つけようと頑張っているつもりですが、そんなもの本当は「ない」のかもしれませんハートブレイク

 

 

思いつくまま書いていたら、こんな後ろ向きなネタになってしまいましたが、別に隠すこともありませんので、そのまま投稿したいと思いますパー

 

読んでいてつまらなかったと思いますが、冒頭に戻って、散歩の写真でもお楽しみください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹