笠松には愛馬会の売店がある。
昨日も寄って「大阪から交流戦のエピックくんの応援で来ました」と言うと「遠いところわざわざありがとね」と温かいお茶をいただいた。
レース後に再度寄ったら「おめでとう!来てよかったわね。強かったじゃない」と言ってもらった。
そして「裏に回ったらまだ会えるかもしれないよ」と
さあそこからはダッシュ×2。
重い荷物も雨が降りしきるのもなんのその。
エピックくんに会えるならそんなことは気にしない!(笑)
そしたらクールダウンしているエピックくんがそこに!
間近にも行かせてもらってパチリ。
「強かったね!そして雨の中よくがんばったね!」とほめてあげた。
そして田所先生と厩務員さんには「本当におめでとうございます」とお声かけさせてもらった。
いやーこれもいい思い出になった。
あったかい笠松大好き!
昨日も寄って「大阪から交流戦のエピックくんの応援で来ました」と言うと「遠いところわざわざありがとね」と温かいお茶をいただいた。
レース後に再度寄ったら「おめでとう!来てよかったわね。強かったじゃない」と言ってもらった。
そして「裏に回ったらまだ会えるかもしれないよ」と
さあそこからはダッシュ×2。
重い荷物も雨が降りしきるのもなんのその。
エピックくんに会えるならそんなことは気にしない!(笑)
そしたらクールダウンしているエピックくんがそこに!
間近にも行かせてもらってパチリ。
「強かったね!そして雨の中よくがんばったね!」とほめてあげた。
そして田所先生と厩務員さんには「本当におめでとうございます」とお声かけさせてもらった。
いやーこれもいい思い出になった。
あったかい笠松大好き!









