ジーザス女子会の3回目がアップされました。

(晋さん、編集ありがとうございます)

 

今回のテーマは「赦し」

 

 

 

 

「赦し」について、語りだすと尽きないですよね。

 

今回は、何か自分なりにまとめておいた方がいいんじゃないか?

という考えも湧いてきたのですが、聖霊に尋ねてみると、

からっぽにして、聖霊から受け取るように・・という感じがしたので、

何も事前に準備せずに、ただ聖霊に任せた気持ちでいました。

 

私にとっては、準備をしないことは実はチャレンジ。

緊張はやっぱりしましたが、終わった後に変なこと言ったのではないか!?

という罪悪感や自己バッシングが、過去の2回よりもぐっと減りまして、

これまで赦したことで、変化をしたのかなと感じます。

 

やった~~ラブ

 

ジーザス(Jesus)女子会メンバーについては、

YouTubeの説明欄に詳しく紹介してくださっています。(見てね)

 

今回の女子会の前に、メンバーの美和子さんが

女子会についての思いをブログにアップされていて、

とても素敵な言葉がありました。

 

「自分の赦しのために。そして、全体のために役立てますように」

 

その思いは私も一緒で、同じ気持ちでつながれることが

本当に本当に嬉しく感じました。

 

 

 

 

去年、雅子さんから美和子さんにつながって、

思いがけなく女子会に発展していきました。

コースを学ぶ方ともっとシェアしたい、つながりたいという気持が

その前から湧き上がっていたので、

愛の思いは、本当に拡張していくのだな~~と体験をさせてもらっています。

 

以前、私は嫉妬について書いたことがあります。

自分より神に愛されていると思われる人に対する嫉妬笑い泣き笑い泣き

 

 

 

嫉妬は何度も何度もやってきて、

その度に赦してきました。

 

障壁がなくなると、愛に自然に気づいて、

兄弟とつながりたいという気持になってきたのだと思います。

 

兄弟の中のキリストを祝福ラブラブする気持ち。

それはすでに、内側にありました。

 

そして、それは、

神がずっと私たちを祝福してくださっている気持ち

なのだなと思います。

 

 

さて、大雪に見舞われている札幌。

今日もまた、雪かきに行ってきます。

(マジですごいのよおおお~~~。赦しますw)