美らくる堂の みんなのびわきゅう&ほぐし整体

ご予約メール、メッセージは 営業日でなくても承ります。いつでもどうぞ。
ご希望の日と 希望開始時間 症状をメールにお書きください。すぐにお
返事できない時もありますが、できるだけ早めに返信します。電話は、朝7時~8時、夜18時~20時が繋がりやすいです。

営業日は 営業時間にかかわらず、「可能な限りで」早朝、夜 の時間帯もお受けしています。お仕事の休日前の夜の施術は リラックスでき 特におすすめ!
どうぞ時間はご相談くださいね。


【お問い合わせ、ご予約】
十川美和子(ソガワミワコ)まで。 
美和子 または みゃーこ と呼んでいただいても♪

rakurakumiracle@gmail.com
ご希望の日と時間帯、氏名、お住まい(だいたいで)、症状
当日連絡が取れるメールアドレス、電話番号をお書きください。

 

 

 

 

 

 

神奈川県横須賀市森崎5丁目の自宅で

 

びわきゅうと 手と足でのほぐしを組み合わせた施術をご提供しています。(ほぐしだけの施術もできます)
びわエキス・びわ種茶・びわ種粉・びわきゅう器具などの 販売もしています。

美らくる堂では (有)くす無憂扇 の「無憂扇きゅう温熱治療器」を使っています。施術する十川美和子は 無憂扇会・上級指導員です。無憂扇きゅうの詳細は 
こちらのリンクへ


からだの症状の改善・ストレス解消・疲労回復に ご利用ください。また、施術での心身へのはたらきかけによって みなさまが ご自分の胸の奥の願いに気づき 本来の感性を活かして豊かな命を生きる お手伝いをすることも
わたしの仕事だと思っています(^o^)


びわきゅうは、びわの葉と種から抽出したエキスを使い、もぐさの熱で温め、皮膚を通して
びわの有用成分を浸透させる温灸です。もぐさの煙は、リラックス効果があります。


ほぐし整体は、手と足を使って、筋肉のコリや滞っている箇所をほぐしていきます。

(注:飲酒後の方、妊娠している方、人工関節等の金属が入っている箇所には びわきゅうをあてることができません。整体のみ をご利用ください)

美らくる堂は 医療機関での治療と調和した施療を 心がけています。

 

わたしは、何が必要であるかは、ご自分でわかるものだと思っています。しかし、多すぎる情報や一般常識・社会通念などに惑わされがちですし、多くの人が「これが自分に合っている」という感覚を 自分をあらゆる刺激から護るために、鈍くさせて生きているようです。その、自分にとって「今必要なもの」を感じ取る感覚を思い出すことも サポートさせていただきます。

→施術者、美和子のプロフィール

◇営業時間 9:00-19:00(営業時間外も ご相談で可能です)
◇定休日   日・水(原則として)

◇施術(びわきゅう&ほぐし整体)または(ほぐし整体のみ)

  
80分コース 8,000円  
 (出張 9,000円+交通費) 

  50分コース 5,000円  
 (出張 6,000円+交通費)  

 追加料金 
  各コース共 10分追加につき1,000円 
  出張施術 大歓迎 
  横須賀市内は 交通費分はかかりません 
  
* 症状別おすすめコース
通常は80分コースをお勧めします。初回は50分で様子を見る場合もあります。
40分コースは おためし体験 又は 重篤でない 週1回以上継続利用の方のためのコースです。改善にかかる時間には個人差があります。ご相談ください 
 
・膝の症状(片膝) →50分コース
・膝の症状(両膝) →80分
・四十・五十肩 →80分
・腰・坐骨神経 →80分
・美顔(頭部~肩のほぐし、リフトアップ含む) →50分
・肩&腰 →80分コース
・膝&腰(坐骨神経)→80分
・ストレス・慢性疲労を感じている方→80分

 
・慢性の症状を改善したい場合は、50分コースを 定期的にお受けください。(週1~2回、2週に1回、など)
・その他の、各種疾患についても、50分又は80分の 定期的な施術をおすすめします。
・ご自分で施術したい方、ご家族に施術したい方には、無憂扇きゅう器具セットの購入をおすすめします。内容・価格はおたずねください
    

◇アクセス

最寄駅は JR衣笠駅  京急・北久里浜駅 横須賀中央駅
などから バスにお乗りいただきます。
住所及びアクセスは、ご予約の際にお知らせいたします。
・最寄バス停 「森崎五丁目」「森崎リアンシティ」「井戸店」
・タクシーでは、JR衣笠駅より10分(料金1000円ぐらい)
 /京急北久里浜駅より15分ほど(料金1200円ぐらい)

出張もいたします。
横須賀市内の料金は 上記の「出張料金」のみ。
市外は 出張料金と 交通費実費をお預かりします。

詳しいことはお問い合わせください。

神奈川県外など 遠方への出張の場合は、できれば ご家族・ご友人など2名様以上で お申込みいただければ幸いです。
時間は、上記の営業時間に関わらず、夜間でも可能です。こちらも個別にお問い合わせください。

お問い合わせ、ご予約は 十川美和子(ソガワミワコ)まで。
rakurakumiracle@gmail.com


ご予約メールには、ご希望の日時を第2希望まで お書きください。
携帯などの、当日連絡が取れる電話番号・メールアドレスを
お書き添えください。

お返事は、主に 携帯メールからさせていただきます。

おなじみさまについては、携帯へご連絡ください。

       ~お待ちしています~




2018.2.9  更新
2016.10.1 更新(料金改定)
2015.3.3  更新
2015.12.3 更新