ルービックキューブ | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

リニューアルしたわかやま紀州館でアドベンチャーワールドグッズもいくつか置くようになり、ルービックキューブとマスキングテープを目当てに行ってきた。


発売2日目でも在庫はある感じで、お一人様2点までのマスキングテープは1つ、ルービックキューブは2つ買った。

ルービックキューブは本気で遊びたかったので1つ正解がないと無理だし、遊びすぎてプリント剥げないかなってことで。


かなりグシャグシャにしてここまで揃えたのだけど

他の面はこれ


揃え順としては間違ってるでしょ。

いつになったらクリアできるのかな。