行きたかったラーメンやさん | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

行きたかったラーメンやさん、麺友一誠。

ラーメン好きだけど、だんだん暑くなってきて身体的にきつくなるのでちょっと涼しめだった日に行ってきた。



みっくすちゃーしゅーめん(あっさり)をオーダー。
餃子も食べてみたかったけど初めてなところは量が見かけではわからないのでラーメンのみ。
見た目はくどそうだけど、あっさりの通りにすっきりしているとんこつ。
スープもおいしいしみっくすなので皮つきとなしの両方が入っているのだけど豚がおいしい。
皮つきは特に。

期待以下が2件続き、前回の美風に続いて私好みだったところ。
また寄れるとき寄ろう。