24 #25 手羽元と大根のさっぱり煮・小松菜と桜えびの炒めもの | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

チューリップ赤手羽元と大根のさっぱり煮
チューリップ黄小松菜と桜えびの炒めもの



お酢をつかわなきゃメニューで久しぶりに買った手羽元。

大根とゆで卵も入れて。

しみしみでおいしくできた。

お酢も確実に減ってる。

春巻きで残った桜えびは小松菜と塩炒め。


明日はシャンシャンの誕生日。

予約してた毎パンさんの写真集も届いてた。

先週は休みの日に松坂屋の写真展にも行ってきた。


外のレイちゃんの写真もかわいかったなぁ