24 #5 ピーマンチャンプルー・新じゃがのチーズ焼き | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

チューリップ赤ピーマンチャンプルー
チューリップ黄新じゃがのチーズ焼き


お肉が少ししかなかったので豆腐一丁でチャンプルー。
副菜は新じゃがでチーズ焼きというかライトなグラタン風。
やっと出番のきた小振りなグラタン皿。
そして今さら気づいたのだが下に敷くものがなかった。
なので鍋敷きに置いたよ。
いいサイズの敷くやつないかなぁ。