イチ推しではないけど | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

結ちゃん・彩ちゃん、見たときいちばんカワイイなぁって思った。


私の推し表明缶バッヂ。

メールが来てたの知らなくて発売当日に知った。

その日は歯医者。

歯医者が終わってもすっかり忘れてて思い出したのはお昼をとうに過ぎた頃。


イチ推しの楓ちゃんはもちろん、良ちゃんのもすでに売りきれていた。

珍しく安価だったのに。

結ちゃんと彩ちゃんのだけでも買えたのは良かったかもね。