あちゅROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久々に…

ブログを更新…(笑)
とは言っても、相変わらず書く事無ぃんだけど…σ(^-^;)
旅行に行きたぃなぁ~(*´Д`)=з

初の…

19日は初のSadieを見てきたヾ(≧∇≦*)ゝ
初めて、ラィブに遅刻…そしてスッピンと言ぅ…( ̄□ ̄;)!!やっぱ、夜勤明けだし…頭痛もするからと言って寝ちゃったのがダメだったかも(^o^汗)
結局、頭痛は治らなぃままでの参戦だったため、ぁまり暴れてません…次に参戦する時は、万全体制で望みますグー
にしても、格好ょかった(笑)
暴れて無ぃのに、セトリは覚えてなぃって…謎だわぁ~(・_・;)

明日は…

初のSadieのラィブ~♪ドキドキ
ドキ②ワク②
でも…ちょっと不安だな~ショック!
ラィブ自体久々だし…Sadie初めてだし…ノリに付ぃて行けるかなぁ~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>