初の… | あちゅROOM

初の…

19日は初のSadieを見てきたヾ(≧∇≦*)ゝ
初めて、ラィブに遅刻…そしてスッピンと言ぅ…( ̄□ ̄;)!!やっぱ、夜勤明けだし…頭痛もするからと言って寝ちゃったのがダメだったかも(^o^汗)
結局、頭痛は治らなぃままでの参戦だったため、ぁまり暴れてません…次に参戦する時は、万全体制で望みますグー
にしても、格好ょかった(笑)
暴れて無ぃのに、セトリは覚えてなぃって…謎だわぁ~(・_・;)