明日は… | あちゅROOM

明日は…

初のSadieのラィブ~♪ドキドキ
ドキ②ワク②
でも…ちょっと不安だな~ショック!
ラィブ自体久々だし…Sadie初めてだし…ノリに付ぃて行けるかなぁ~