あちゅROOM -3ページ目

はぁ

どぅゃら、風邪が悪化しっぽぃ…
一昨日、朝風呂入った後に、お気に入りのを買ぃに、ミニストップへ行ったのがまずかった…ショック!
店内はクーラーが効きすぎで寒かったしなぁダウンダウンしょぼん
でも、はぅまかった(笑)

今日から…

9月ですねぇ長音記号2あせる 月日が経っのは早ぃですねッショック!

眠ぃ…

真夜中の雨雷が凄すぎで、結局寝てなぃ…市内で避難勧告発令されてるけど、見たトコ普通かなぁ長音記号2あせる
ぃまから出勤…かなりツラぃ