はぁ | あちゅROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あちゅROOM
あちゅのつまらない毎日の出来事を日記にしたものです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はぁ
どぅゃら、風邪が悪化しっぽぃ…
一昨日、朝風呂入った後に、お気に入りのを買ぃに、ミニストップへ行ったのがまずかった…
店内はクーラーが効きすぎで寒かったしなぁ
…
でも、はぅまかった(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする