はぁ | あちゅROOM

はぁ

どぅゃら、風邪が悪化しっぽぃ…
一昨日、朝風呂入った後に、お気に入りのを買ぃに、ミニストップへ行ったのがまずかった…ショック!
店内はクーラーが効きすぎで寒かったしなぁダウンダウンしょぼん
でも、はぅまかった(笑)