眠ぃ… | あちゅROOM

眠ぃ…

真夜中の雨雷が凄すぎで、結局寝てなぃ…市内で避難勧告発令されてるけど、見たトコ普通かなぁ長音記号2あせる
ぃまから出勤…かなりツラぃ