レベルが2ぐらい上がったと思います! | 堀江直樹の無限上達への道のり

どうもこんばんは。



さてさて、



実は先日に4月に開催した堀江塾札幌をご受講いただいた方よりメールをいただきました!



その中で、ちょっとしたご変化をいただきましたのでご紹介いたしますね。




~感想引用開始~


話はかわりますが最近の出来事を報告させて頂きます。


堀江塾で教わったワークを継続している中で嬉しい変化が自分に起きて来ました。


私は野球をしているのですが、ここ数年は肩の痛みがあり球を遠くまで投げることが出来ず、

コントロールも悪くって感じだったのです。(塁と塁の間がやっとくらい)


それが少しずつ痛みがとれ、

そして試合前にも時間をとってワークをするようになったところ

近では最長の距離と勢いで投げられるようになって来ました!


もう、ずっっと全力で投げることは出来ないんだろうなと思ってたので自分自身に変化が起き驚くとともに、

すごく嬉しく思います。


先生と出会い、学ばせてもらい自分自身に目をむけることの大切さを教えてもらい

自分自身にも変化がでるなんて最高ですね!

きっと私のレベルは2くらいは上がったと思います(笑)


以上、長くなってしまいましたがご報告でした。


今後ともよろしくお願いします。



理学療法士  K.A 


~引用終了~




A様




ありがとうございます!!



お伝えした調整ワーク、



なかなかな効果を出しているようですね!



札幌での講義では最新の内容でお伝えいたしましたが、



シンプルかつ再現性が高い調整方法です。



ワークもなかなかよいものだと思ってお伝えしていますが、



実際にそれを普段から実践する根気、



そういった継続力のようなものが実はとても大事だと思います!



文面からも感じて頂けているとは思いますが、



その点はA様の自分への向き合い方の変化が、実は一番大きなところかなって感じていますよ。。



僕にはA様の変化が、2レベルではなくて、



15レベル以上は上がっているように感じますが、いかがでしょうか(笑)



このままでは、



前回の堀江塾の告知記事で書いたレベル27上がりますという内容が、



いきなり真っ赤なウソ激烈な個人差を呈してしまっています(^_^;)



問題の記事↓ 9月8日福島、9月28日北海道 セミナー情報



先行きが不安です(^_^;)



お蔭様で福島セミナーのほうはあと2名様のみとなりました(*^_^*)



北海道のほうはまだ余裕がありまくりますが、2人以上人がいれば行きますからね!



覚悟してください!!



明日は朝から熊本に行ってきます。。



今週末は堀江塾in熊本です~。。(急きょ来たくなった方は後1名受けられますから連絡くださいね!)



くまもんに会ってきますね!




それでは!






~セミナー情報~


「堀江塾 ベーシックコース 半年育成プログラム」

コンセプト こちら

各回報告

第1回 報告記事その1

第2回 報告記事その1

第3回 報告記事その1 その2




「第6期 第3週土曜コース 大阪開催」

7月20日 スタート
   7月20日、8月17日、9月14日、10月19日、11月16日、12月21日

参加費:12万円 

定員:8名 残り4名!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11528214675.html




「第7期 第1週日曜コース 愛知開催」

8月4日 スタート

    8月4日、9月1日、10月6日、11月3日、12月1日、1月5日

参加費:11万5千円

定員:8名 定員になりました!現在キャンセル待ちです!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11506043524.html



単発開催



「本気で上達したいセラピストのための堀江塾in熊本!」

平成25年6月30日(日)

開催地:熊本県熊本市 

時間:10時~17時

費用:1回目25000円、2回目18000円

定員:6名 追加募集していますあと1名のみ!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11459510324.html




平成25年7月14日(日)

Intake output様 主催セミナー

「セラピストに必要な身体の使い方」

開催地:広島県 広島市  

時間:9時半~16時時

セミナー詳細:http://ameblo.jp/achoct/entry-11543269572.html



「本気で上達したいセラピストのための堀江塾in福島!」

平成25年9月8日(日)

開催地:福島県 郡山市 貸し会議室ギャラリー虎丸町 会議室A

時間:10時~17時

定員:8名 残り3名!残り2名!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11550381210.html



「本気で上達したいセラピストのための堀江塾in札幌Part2!」
平成25年9月28日(日)

開催地:北海道 札幌市

時間:10時~17時

費用:初回25000円、2回目20000円

※内容は刷新してお伝えする予定です。

定員:8名 残り6名!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11550381210.html



JCCA認定セミナー
現在開催未定

JCCAセミナーとオリジナルセミナーに関しての

お問い合わせはこちら jirachoct@gmail.com



セミナー情報についてはメルマガにて一番早く情報をお伝えします。

メルマガ「ゆとり世代理学療法士 堀江直樹のかわらばん」

開業の珍道中、最新セミナー情報、治療コラムなどをお伝えします!

http://www.mag2.com/m/0001521130.html


堀江 直樹 facebook アカウント

http://www.facebook.com/#!/naoki.horie.7

友達申請お待ちしています!


施術を受けたい方はこちら!!

horiesiki777@gmail.com
0484877939
御名前、お悩みの症状、希望日時を御連絡下さい!

埼玉県朝霞市 東武東上線朝霞台駅、JR武蔵野線北朝霞駅より徒歩7分!

堀江式健康整体院

(ホームページが新しくなりました!)

http://horie777.com/