お姫さま扱い希望!!と明日はアレをお迎えする♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
 


スタンプを
履いてるズボンに押すという
次男の感覚に疲れた日。

あちょだです(´A`)



今日はこんなところへ行ってきました。



普段は日曜はゆっくりしたいので

男たち3人で出かけてもらうのですが

明日は仕事が休みなので

わたしも同伴。


男たちに終始

ウザそうにされる母さん看板持ち


味方になってくれる

女子が欲しくなった日。



普通の家は

女が母さんだけなら

もっとお姫さま扱いするもんじゃないんか!?

って疑問を投げかけたけど


母さんが家で1番強いから

お姫さまも何もなくね?


って返ってきました昇天



スター



そんな母さん

明日はスペシャルご褒美DAY

ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



物を買ってくることを

お迎えするって言い方

苦手だったけど


あれだけは

お迎えする

って言葉がピッタリだわ目がハート愛




待ちに待ったサルートの新作

入荷したってばよー♡


年に数型しか出ない

リッチベールついに登場!!!


もう母さんの垂れ乳には

リッチベール以外無理だってばよ昇天


本当は全色買いしたい勢いだけど

現実的に2色かなぁ。


試着が楽しみすぎる目がハート目がハート目がハート




午後はネイルも行くし

先月の仕事は

全てこの日のために頑張ったようなものニコニコ


自分で稼いだお金で行くから

誰にも何も言わせないってばよー!!!



できる限りの良い状態で

サルートを身につけるために



今日も1時間みっちりたけまり!!

何よりのモチベーションになってます。


早めにお風呂入って寝ないとー!!