【下着のために】宅トレで6キロ減と長男回復!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
 


我が家の夫
びっくりするくらいの
穴が開いたパンツ(下着のね)履いてるけど
何も言ってこないから放置してるw

あちょだです(´A`)



木曜日に発熱し
インフルエンザで苦しんだ長男
ようやく昨日解熱しまして
一応平穏を取り戻した我が家です。

わたしは昨日も仕事だったので
看病はほぼ夫任せ昇天


夜中に何度もうなされる長男と
寝てくれたのも夫。

ありがとうなー♡
(ニューパンツ買ってやろ)


近所のママに聞いたところ
近所の2年生3人
全員木曜日に発熱し
学級閉鎖のクラスも出たらしい不安

来週いっぱいで
2年生も終わりだけど
学級閉鎖で終わるのだけは
回避してほしいなぁ。


今日は
寝室の寝具を丸っと洗って
ウイルス撃退したり
家のことやっただけの日昇天

久々にちゃんと床が見えた小上がり。


ここだけは

子どもたちが荒らしても

見て見ぬふりできるゾーンだから

やっぱり作って良かった。

(見て見ぬふりも限界があるから限度超えると片付ける)



忙しくて

週1くらいのペースに

なってしまっている宅トレだけど

最近51キロ台をキープしてる♡

去年仕事始める前までは

MAX58キロくらいあったw


来月は

予約していたサルート(下着)の

新作受け取りがあるから

サルートに恥じない身体にするべく

俄然やる気に満ちている目がハート



諦めたら試合終了!!

綺麗な人はみんな努力してる!!

って言い聞かせて

頑張ってまーす。



このへん最近お気に入り♡



最後は必ずまりこ先生とストレッチ!


それでも

筋肉痛にはなるけどね昇天



また始まるよー。

イベントバナー


家の各階に置いてるヨガマット。

新調したいなー。やっぱり10mmが好き!


今年もクリーニングの季節!

そろそろ出したいと思って見てみたら…

値上がりがエグすぎた驚き!!


去年↓



2,500円以上の値上がり魂が抜ける

困ったもんだね。